我が家のペット紹介7

こんにちはめかぶんです。 前回コケリウムを作製したので、中で生活をしている生体の紹介をしようと思います。 以前紹介した、フトアゴヒゲトカゲのランジェさんが3女でしたが、今回ようやく長男と次女を紹介しようと思います。 オキナワシリケンイモリの長…

大型?コケリウム作製

こんにちはめかぶんです。 なるべく早く投稿とか言って、また1週間たってしまいました... なんだかんだで腹筋ローラは継続して頑張ってます!(筋肉痛で全く出来なくなる時もあるけど...) 腹筋ローラを初めて多少は脂肪を燃焼させてくれてるかな?って思って…

我が家のペット紹介6

こんにちはめかぶんです。 前回はTwitterに投稿がシェアされないと言うハプニングが発生しましたがなんとか対処法を発見しました! 最近腹筋ローラなる物を購入致しました!(筋肉痛でお仕事に支障が出そうでした...笑) これからブログ共々続けていきたいと思…

我が家のペット紹介5

こんにちはめかぶんです。 金、土とお休みをしてしまいました。 ちょっと立て込んでおりました。4日坊主でやめたわけではないのですよ... 3日振りに紹介するのはこの子達です! マダライモリの利休さんと抹茶さんです! 上が利休、下が抹茶です。 名前の由…

我が家のペット紹介4

こんにちはめかぶんです。 今日も引き続き我が家のペット紹介をしていきたいと思います。 そろそろ折り返し地点ですかね... 普通だとどれだけ飼ってるねん!Σ(・□・;) ってツッコミが入りそうですが、こうなってしまうのがレプタイル飼育の恐ろしいところ…

我が家のペット紹介3

こんにちは めかぶんです。 前回前々回に続き我が家のペット紹介第3弾です!(ただの我が子自慢になってる) 紹介の前に、一緒にお世話をしている相方から誤字の指摘を受けました... 申し訳ありません...今回から気をつけます... 直るとは言ってない... 気を取…

我が家のペット紹介2

こんにちはめかぶんです。 前回はフトアゴヒゲトカゲのランジェの紹介でしたので... 今回はレオパードゲッコーのからしさんです! 2020年の11月にお迎えしたので約3ヶ月ほど経過したところです! この頃に我が家ではお迎えラッシュでしたので11月から生体が…

我が家のペット紹介1

初めてましてめかぶんと申します。 レプタイル系の飼育を初めてもうすぐ1年になります。 そんな我が子達の成長記録を付けたいと思いブログを初めました。 今後、新規生体の紹介や日頃のお世話などのお話ができたらと思いますのでよろしければ読んでやってく…