我が家のペット紹介1

初めてましてめかぶんと申します。

レプタイル系の飼育を初めてもうすぐ1年になります。

 

そんな我が子達の成長記録を付けたいと思いブログを初めました。

今後、新規生体の紹介や日頃のお世話などのお話ができたらと思いますのでよろしければ読んでやってください。

 

早速ですが、記念すべき初投稿で紹介する我が子はこの子!!!

f:id:mecaboooon:20210301234252j:image

フトアゴヒゲトカゲのランジェさん!

暫定でレディーなので三女です。(長女、次女はどこにおるんかい!)

今のお家に引っ越して最初にお迎えした生体です。

お迎えしたのが2020年4月なのでもうすぐ1年になります!

 

f:id:mecaboooon:20210301234644j:image

お迎えした当初は手のひらに全身収まるくらいのサイズだったのに、今ではかなりはみ出しています。子供の成長は早いものです...(親バカ)

お迎えした当初の方が顔が幼いですね!

最近では我が家で1番貫禄があるお方、最近では、ハンドリングがあまり好きではなくなってきた様なので、ハンドリングの抵抗を無くしていくのが今後の目標ですかね...

 

他の生体も順番に紹介していきたいと思っております。

 

もし、また見ていただけたら嬉しいまず。

では、また次回!